納品後の商品について
商品をお受け取り頂きましたら、商品の状態をご確認ください。
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一不良と思われる場合は、弊社担当までご連絡下さいませ。
弊社の商品は白無地カード等以外の商品については、完全受注製造品ですので、お客様のご都合による返品・交換はできません。
不良状況の確認について
弊社担当が不良の発生状況について電話・メール等でヒアリングを実施させていただきます。
商品の品質を確認する為に、納品物を数枚や、納品物の状態を撮影した写真をお送りいただく場合もございます。
納品物をお送りいただく際には、着払い伝票にてお送りくださいませ。
送料は当社が負担させていただきます。
配達中による荷物の破損や欠損が生じている場合は、必ず箱ごとに商品を保管して下さい。
お客様による商品への二次加工、プリンタ等での印字などの追加作業や、ご利用時における商品の破損・欠損につきましては、当社では責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
商品の交換について
商品が当社にて不良として判断される場合に於いては、再作成した商品と交換させていただきます。
但し、商品の配布等をで一部でも使用した場合、商品の品質が、一定の基準の範囲内であると当社で判断される場合においては、返品・交換は受付いたしかねます。
日程上、再作成が間に合わない場合は、不良の状態に合わせて商品代金の全額もしくは一部を返金で対応させていただきます。
・再製造し良品との交換を行った場合には、商品代金の返金はお受け出来ませんのでご了承下さい。
・商品代金を超える返金はお受けする事は出来ません。
商品到着後から1週間以上経過している場合は、良品との交換ができませんのでご注意ください。
受付時間:午前9時~午後6時 (営業カレンダーをご覧ください)
午後6時以降のお問い合わせについては、翌日のご回答とさせていただく場合がございます。