販売業者 日本カード印刷株式会社
運営総括責任者 代表取締役 井上 雅夫
店舗名称 日本カード印刷株式会社
所在地 〒540-0024
大阪市中央区南新町1-3-10 南新町EXCEL BLDG.5F
TEL / FAX TEL 06-6867-7778 / FAX 050-3488-3294
お見積もり インターネットのお見積りフォームからご依頼ください。
また、ご注文は電話・FAXでも受け付けています。
商品代金以外の
必要料金
口座振込み手数料、消費税
ご注文の確定

弊社までお見積をご依頼いただきました後、作成に掛かる費用をご案内させていただきます(お見積の提示)。

お見積りの内容にて問題がなく、お客さまより電話、メール、FAXなどでご注文のご連絡をいただいた場合、ご注文の確定となります。必ず、弊社担当より「ご注文」内容確認のお電話をいたします。間違いがなければ、その時点で「ご注文の確定」とさせていただきます。

ご注文が確定した後のキャンセルにつきましては、基本的にはお受け致しかねます。ただし、お客様の事情によっては、弊社とご相談の上、キャンセルとさせて いただくことも可能です。この場合、誠に申し訳ございませんが、作成に要した実費分についてはお客様にご負担いただくこととなります(職員証100枚の 内、50枚まで作成済みであれば、そこまでに要した費用)。

ご注文いただく前に、ご不明な点、ご質問などがございましたら、必ず弊社担当までお問い合わせ下さい。

引渡し時期(納期)

ご注文枚数、内容によって前後いたしますが、2~3週間のお時間をご予定くださいませ。(土日祝日は休日となります。)

必ずご注文確定後、作業に掛かりますので、その分のタイムラグは必ずございます。
納期に余裕がない場合はご注意ください。
納期に余裕がない場合、あらかじめお申し出いただくと、できる限りはご協力させていただきます。

商品の発送 製品仕上がり後すぐに発送
送料 全国一律 1箇所まで送料無料!
但し、一部の商品についは別途送料がかかる場合がございます。
(2箇所以上に関しては別途お見積もりさせていただきます)
お支払い方法 1)銀行振込 2)決済サービスPaid(ペイド)
お支払い期限 入稿後、即日現金振込み
不良品・商品の返品・交換について

ご注文いただきました商品につきましては、お客様にご満足いただけるよう細心の注意を払って製作しておりますが、以下の場合には、商品お引取り後、早急にご連絡くださいませ。再度製作の上、無料にて交換させていただきます。

  • ■お客様がご注文された商品とは、完全に違う商品が届けられた場合。
  • ■印刷された内容(色、文字など)が、お客様のご希望された商品と完全に違う場合。
  • ■お届けされた商品が、汚れ、及び破損のため、明らかに使用に耐えないと判断できる場合。

※「不良品」と判断された商品につきましては、お手数ですが、商品到着後7日以内に、送料着払いにて弊社までご返品下さい。

上記理由以外での返品は、誠に申し訳ありませんが、商品(プラスチックカード)の性質上、お客様のご希望に沿えない場合がございます。
ご注文の際に、ご不 明な点、ご質問などございましたら、弊社担当まで確認のほど、よろしくお願い申し上げます。